あなたのすべてをみます!透視・霊視による電話占い

霊能者紹介

巌(いわお)霊能者

鑑定料¥7,000/20分 以降1分¥350(税別)

予約ID00024

鑑定霊術超能力 霊能力 霊感 霊視 透視 予知 前世 除霊 浄霊 祈願 祈祷 先祖供養 写真供養 過去世供養 人形供養 霊障除去

神様とつながる霊能一族の血を受け継ぎ、幼くして霊感を得た霊能者 有名霊能者を次々に輩出する霊能一族に生まれ、自身も幼い頃に神秘体験を繰り返して霊能の力が開花した巌先生。相談者の何代にも渡る前世から数十年先の将来のことまで、過去から未来へと流れる時間のどのタイミングでも霊視によって抜き出して見ることが出来るので、相談者の方にそのときなにが起こるのか、前世や過去のどのような出来事が原因で現状があるのか等、詳細にお伝えすることが可能です。人が心の中で抱いている感情や思考を読み取ることや、家族、友人や知人、仕事、環境などとの縁について見ることを得意としています。また、不倫関係などで生じる生き霊に関しても、霊障を即座に見抜いて浄化して解決してもらえます。

奇跡の霊能力体験談

悪友達と心霊スポットに肝試しに行ってから部屋でおかしな気配がするようになってしまいました。最初は気のせいだと思おうとしたんですけど、夜中に電気を消してベッドに入ると部屋のどこかでヒソヒソという囁き声が聞えたり、誰かが歩く床のきしみが聞こえたりして、「これは絶対に霊が憑いてきてる」と確信し、霊能者の先生に泣きつきました。ニコールは最初見たとき日本人形の写真にびっくりしましたが、巌先生の評判がとてもよかったので、ちょうど待機時間だったこともあり、すぐに鑑定をお願いしました。
先生は評判通りの霊感ですぐに私の異常を察し、肝試しに行った話なんか一言も告げていないのに、「よくない場所に行かれましたね。面白半分でそういったところにみだりに足を運ぶのは本当によくないことですよ」とはっきり怒られました。そういったところは実際に何か事件があったにせよ無かったにせよ、人の恐れの念やネガティブな気を吸収して不浄霊の巣窟となっていることが多く、私に憑いてきた霊体もそういった存在である、と教えてくれました。それから霊障除去の祈祷をしてくれました。ここで驚くべきことが起きたんです。先生の呪文が電話越しに流れてきた直後、部屋のあちこちから「パキッ、パキッ」という何かが割れるような音がし始めたんです。そして音は次第に激しくなり、それに続いて何者かがドタドタと歩く音、ドアを開ける音、バタンと閉める音が響きました。もちろん実際のドアは開いたり閉ったりしていません。なのにはっきりと音が聞こえたんです。先生はそれからしばらく呪文を唱え続けた後「終わりました。霊はあなたから離れていきましたよ。もう大丈夫です」とおっしゃいました。
巌先生に除霊してもらって以降、部屋でおかしな気配を感じることは一切なくなりました。それがつい先日のことです。今日、一緒に心霊スポットに行った悪友達に「部屋でおかしな気配がするようになって霊能者に除霊してもらった」と報告したところ、その中の数名から「自分もおかしな気配がして困っていた、その霊能者教えて!」と言われたので、巌先生を紹介しておきました。おそらくもう私の悪友達からも除霊依頼のお電話が掛かってきたかと思いますが、もしまだでしたら、どうかよろしくお願いします。

長野県長野市 斉藤将太さん 26歳 飲食店店員

霊能者一覧へ

鑑定中の通話料が全額無料!!

鑑定の依頼は0120-04-2506 鑑定受付時間:午前9:00~翌午前5:00
海外の方はこちらから! クレジットカードでの決済手数料が無料でご利用いただけます