あなたのすべてをみます!透視・霊視による電話占い

霊能者紹介

神永(かみなが)霊能者

鑑定料¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)

予約ID00012

鑑定霊術霊能力・超能力・霊感・霊視・透視・予知・前世・守護霊・背後霊

神がかり的な霊能力で運命を操作する! 神永霊能者は、幼い頃から「霊能力が神がかり的に強い」と言われて育ったとか。生まれ育った街に起こった重要なことはおよそすべて予知したというのだから、実際にその通りなのでしょう。起こる出来事、人の思惑など、あらゆることがこの霊能者の瞳には映し出されているのです。ですから貴女は、何も心配することはありません。神永霊能者が未来を遥か彼方まで見通し、貴女の望み通りに運命を動かします。この霊能者の助けを得れば、貴女の不安も悩みも、跡かたもなく消え去るでしょう。

奇跡の霊能力体験談

この数年、何だかパッとしない生活が続いていました。その一番の理由はやはり、恋をしていなかったからだと思います。会社と自宅を往復するだけの毎日で、休日は1人もしくは同性の友人と買い物か映画。男の人と出逢う機会がほとんどありませんでした。積極的に合コンに参加する年齢でもないし、かといってすぐに結婚したいというわけでもないので婚活にも乗り出せない。何もかも中途半端で、自分でも恋愛運に見放されたような実感がありました。このまま無為に年を重ねていくのかしら……そう考えると強い焦燥感に駆られ、前に1度仕事の悩みを相談したことのあるニコールの神永霊能者に鑑定をお願いしました。
神永先生といえば的中率が凄かったという記憶があったのですが、やはり今回も、私が伝える前に的確に相談内容を霊視で言い当てました。「この3年ほど、貴女がどのような気持ちで生活してきたのかがよく見えました。最近、気になっている男性がいるのではないですか。通勤時、あるいは休日に近所を散歩する時などに出逢う、同世代の男性。最初に目にした時から、貴女は彼に強く惹かれるものを感じていましたね?」、神永先生からそう言われて思わずドキッとしてしまいました。その通りだったからです。さらに驚いたことに、先生はその彼の身長や髪型、ルックスまでも的中させました。“そんなことまで見えるなんて……”思わず絶句しそうになった私に対し、先生は続けてこう言われたのです、「貴女は単に彼にひと目惚れしたわけではありません。お2人の間には前世からの良縁が存在し、私にははっきりとそれが見えます。もう少し具体的に申しましょう。貴女と彼は前世で恋人同士でした。しかし、とある事情から離れ離れになり、悲恋を遂げることになりました。その後も互いに対する想いは衰えることなく、ついにその感情が現世にまで受け継がれ、お2人の魂が引き寄せ合い、出逢いを実現させたのです。ですから、貴女が彼に惹かれるのは当然ですし、また彼の方も貴女に想いを寄せています」。その鑑定結果を受けて、「…では、私は彼と結ばれることができるのですか?」と訊ねると、神永先生ははっきりとした口調で、「ええ、もちろんです。魂のレベルで言えば、お2人は既に結ばれつつありますよ」と言うと、今度は具体的に、鑑定の後でどのように行動すれば彼と恋人同士になれるのか明示してくださいました。
神永先生に対して全幅の信頼を寄せていた私は、鑑定の翌日から先生の助言を念頭に置いて行動するように心掛けました。するとそれから10日後、会社帰りに彼から声を掛けられ、初めて会話を交わしたのです。2人はすぐに意気投合し、1週間後にディナーを共にすると、その場で彼に交際を申し込まれ、付き合うことになりました。まさに絵に描いたような理想の展開。神永先生の鑑定を受け、適切な助言をいただいたおかげでこうして願いが叶いました。本当に感謝しています!

広島県広島市 小野佑子さん 32歳 販売員

霊能者一覧へ

鑑定中の通話料が全額無料!!

鑑定の依頼は0120-04-2506 鑑定受付時間:午前9:00~翌午前5:00
海外の方はこちらから! クレジットカードでの決済手数料が無料でご利用いただけます