あなたのすべてをみます!透視・霊視による電話占い

霊能者紹介

境星(けいせい)霊能者

鑑定料¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)

予約ID00549

鑑定霊術超能力、霊能力、霊感、霊視、透視、予知、魂の会話、千里眼、霊界通信、思念伝達

貴女の心の闇が深いほど、最善の答えを導きだします! 複雑な片思いの状況に苦しんでみえる方や、不倫をされて悩んでみえる方など、特に解決が難しいと思われる局面で境星霊能者の霊能力は最大に発揮されます。おひとりで思いつめたりせず、気軽にお電話ください。境星霊能者が貴女の絶望的な気持ちを受話器越しに読みとり、一刻も早い解決と明るい未来が訪れるよう、真摯な気持ちで鑑定をいたします。

奇跡の霊能力体験談

4年付き合っている彼の気持ちが、最近はなんだか遠くなってしまった気がして悩んでいました。
責任ある役職で、仕事に忙しいとは理解していますが、1ヶ月近くもまったく会えないのでは、私と彼は付き合っているのかわからなくなります。
「すごい的中率の霊能者がいるよ」と占い好きの友達から教えられた電話占いニコールの境星霊能者。そんなに当たるなら、ひとつ私と彼の将来性を見てもらおうと電話しました。
境星霊能者は、透視結果をもとにした予知映像が、ハッキリと浮かんできたと言います。
「透視しましたが、彼は今、仕事人生そのものを左右する場面に立っています。大袈裟に騒がないで、あと2週間だけ待ってあげて」と具体的な日にちと、彼がどんな仕事を抱えているかまで事細かに教えてくれました。境星霊能者の透視を信じて、私からは優しい連絡をするくらいに留めました。
すると本当に2週間後に彼からデートの誘いが!しかも取締役になったとの驚きの報告までされて…。
霊能力の予知でそこまでわかるんですね。またなにかあればお願いします。

東京都新宿区 酒井慶子さん 36歳 会社員

高校生の頃からずっと、恋愛対象になるのはかなり年上ばかり。
友達からはオヤジキラーと呼ばれますが、決して遊びじゃなくていつも真剣なのです。年下や同年代にはまったくときめかず、今付き合っているのも11歳上の人。
自分は変なのか、このままでいいのか、ふと不安になって、電話占いニコールの境星霊能者へ電話しました。なんでも境星霊能者が霊視して言うには、私の魂は前世や前々世でも同じように年の差のある男性と縁を結び、それでも幸せ続きであったと教えてくれました。
その幸福が魂に刻まれ忘れられず、輪廻転生を繰り返した現代でも、安心感を得るために年上男性と付き合うのだ、と境星霊能者は私の魂と会話して事実と理由を導き出してくれました。
「ですから安心してください」そう言ったあと、今付き合っている彼がどんな人物か、次々と透視して的中させられたときはビックリしました。
彼とのもっと縁が深まる付き合い方や、今後私たちの関係がどうなっていくのかまで境星霊能者に助言いただけました。
もう周りの目なんか関係なく、幸せになれそうです。

神奈川県横浜市 木下有香さん 28歳 OL

その頃の私は大変忙しく、彼氏とは疎遠の関係が続いていました。私の勤めている会社は残業が多く、お客様との接客で身も心もへとへとになる日々が続いていました。最初は仕事の悩みを相談しようとして、たくさんの電話占いのサイトを探しました。だけど、仕事の不安よりもなかなか連絡を取ることができない彼氏の心中が気になってきたのです。
私は霊視ができる霊能者を検索し、電話占いニコールの境星霊能者にたどり着きました。電話占いには良いイメージを抱いていたので、霊視をしてもらうことに抵抗は感じませんでした。境星霊能者は私が悩みを相談する前に、「恋愛のことなら私に任せてください。貴女の彼氏の心の動きも霊視してみせます」と言ったのです。
まさか私の悩みまで霊視されているとは思いもよりませんでした。心臓がばくばくと鼓動を大きくしていき、携帯電話を握る手に冷や汗が流れ出たとき、境星霊能者は続けてこうおっしゃいました。
「そんなに緊張しなくてもいいんですよ。貴女はリラックスして、心の平穏を保ってください。貴女の部屋にある緑色のカーテンのように、心を安定化させることが大切です」
霊能力は偉大でした。私の心を霊視で見透かしてしまうだけではなく、部屋のデザインも透視してしまうとは……。私は、境星霊能者は本物の霊能者だと確信し、すぐさま叫ぶように声を絞り出しました。
「最近彼氏と上手くいっていないんです!彼氏からも連絡がこないし、もう冷めてしまったのでしょうか?」
境星霊能者は優しい言葉で私を慰めてくれた後、霊視を通じて彼氏の現在の心境を語ってくれます。
「貴女の彼氏は仕事で疲れているようですね」
「それだけですか?」
「最近、疎遠になっているのは彼氏も責任を感じています。貴女に対する熱い思いは今も変わらないままですよ」
私はほうっと溜め息をつき、境星霊能者の言葉に安堵しました。電話占いは霊視ができるだけではなく、私の心を安定化させてくれる効果もあるのだと気づいた瞬間です。
「2ヶ月後は貴女の誕生日ですね。この日、大きなサプライズが訪れますよ」 私はサプライズの内容が気になりましたが、今聞いてしまうのは無粋だと思い誕生日を楽しみに待っていました。
そして訪れた誕生日。その日は日曜日で、唐突にチャイムの音が響いたのです。私が玄関のドアを開けると、百本のバラを持った彼氏が満面の笑みで微笑んでいました。「誕生日おめでとう!」と、声をかけてくれたとき、私は嬉しさのあまり泣き出してしまいました。
境星霊能者の霊視は本当に当たったのです! 普段顔を合わせることも少なかった彼が誕生日にこんなサプライズプレゼントをしてくれるなんて……。霊視能力の凄さと透視の正確さに驚きました。境星霊能者にとても感謝しています。

千葉県柏市 工藤鈴さん 34歳 販売スタッフ

おつきあいをしているMさんが妻帯者だと気付いたのは、交際から2年近く経った頃でした。土日も普通にデートしていたので、恥ずかしながらそれまでまったく気がつきませんでした。「君のことを失いたくなかったから嘘をついた。妻とは先週別れたから、これからも一緒にいてほしい」とプロポーズされましたが、時を同じくして元彼から、今でも好きだと告白されました。本心では、心から好きだった元彼のもとに帰りたいのですが、私のために奥さんと別れてしまったMさんに申し訳ない気がして…。どうすればいいのか結論が出ず、転職の際にお世話になった境星先生に相談をしたのです。
先生はまず、Mさんの思念を読みとってくれました。そこで、彼が非常にいい加減な人間であることがハッキリしたと言われました。なんと実は、奥さんと離婚もしていないし、離婚の意思すらないことが判明したのです。私とズルズル交際を続けるつもりでいたMさんの心は私利私欲にまみれ、腐臭を放っていたくらいだとか。反対に元彼はというと誠実そのもので、魂にアクセスをした先生さえも、すがすがしい気持ちになれるとおっしゃるのでした。
「Mさんは離婚していないし、奥様と別れるつもりもないようなので、迷うことなく誠実な元彼を選んでいただきたい」と聞かされ、私はMさんへの怒りを抑えきれない気持ちになりました。しかし先生の言葉で、私の気持ちは一転、しかも先生からオーラが明るくなったとも言われたのです。「彼の貴女への温かな想いが私にも伝わってきます。そして元彼と寄り添い、やさしく微笑む貴女の将来も私には見えています。彼なら永久の幸せを約束してくれるでしょう」。私は自然と、「はい」と頷いていました。
鑑定から程なくした頃、先生の霊視通りに事実が明らかとなり、事が運びました。Mさんに、本当は離婚していないんでしょうと詰め寄ったところ、慌てふためき白状してきたのです。これで迷いなく元彼との交際をスタートさせられました。お相手のささやく愛の言葉が真実か否か。その愛に迷ったら、ニコールや本物の霊能者に相談すれば良いと思いますよ。

宮城県仙台市 井本麻里さん 28歳 会社員

霊能者一覧へ

鑑定中の通話料が全額無料!!

鑑定の依頼は0120-04-2506 鑑定受付時間:午前9:00~翌午前5:00
海外の方はこちらから! クレジットカードでの決済手数料が無料でご利用いただけます