あなたのすべてをみます!透視・霊視による電話占い

霊能者紹介

嶺岸(みねぎし)霊能者

鑑定料¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)

予約ID00008

鑑定霊術霊感、霊視、透視、前世、守護霊、縁結び、縁切り

神仏から与えられた驚異の霊能力で願いを叶える! ある日、神仏と思しき神々しい存在が夢枕に立ち、「そなたに霊能力を与える。この力を用いて人助けをせよ」と私におっしゃいました。そのお告げを守り、私はプロの霊能者となりましたが、これまで鑑定を一度として外したことはなく、願いも100%叶えてまいりました。“不可能を可能にする霊能者”と呼ばれてきた私に、叶えられない願いはありません。救いの見いだせなかった状況であっても私が問題を解決し、貴女の人生をプラスの方向に転換させます。不倫や略奪愛などの困難愛、長年実ることのなかった片想いにも私の霊能力で光を与え、一瞬で叶えて差し上げます。

奇跡の霊能力体験談

数年にわたる不倫に疲れ果て、電話占いニコールにお電話しました。嶺岸霊能者は不倫や略奪愛のエキスパートで、どんな状況にあったとしても愛を成就させることが可能だと、口コミで小耳にはさんだからです。
電話に出るなり、「長い間の不倫で疲れきってしまいましたね。でも、この嶺岸にお電話くださったからには大丈夫。安心してください」と私の気持ちを察してくれた嶺岸霊能者。嶺岸霊能者の温かい気持ちが嬉しくて、気がつくと私は泣いていました。
奥さんはもうカレを愛していないけれど、世間体を気にして別れを踏み止まっている。このままでは私はもちろん、カレと奥さんにとっても幸せな未来は訪れない…そう霊視した嶺岸霊能者。「奥さんには別の縁を霊能力で近づけますから、カレは近々貴女のものになります」と約束してくれて、その瞬間、受話器からふわっとやわらかな風が吹いてきたように感じました。
カレが「離婚できることになった」と興奮したように言ってきたのは、鑑定の翌月のこと。奥さんは高校の同窓会で当時の彼と再会して復縁したらしいのです。嶺岸霊能者が「奥さんには別の縁を近づける」って言っていたのはこのことだ!とビックリしました。
すぐにカレは「これでやっとお前を幸せにできる」ってプロポーズ。来年春には、念願のウエディングドレスを着ることができます。何もかも嶺岸霊能者のおかげと感謝しています!

埼玉県さいたま市 春日葉子さん 29歳 派遣社員

今年の秋に、同じ会社の同期と結婚する予定でいました。お互いの両親に顔あわせもしていて、式場も決まり、衣装合わせなどもしていました。結婚式に向けてたくさんやらなければいけないことがあるのにも関わらず、結婚予定の彼はだんだん「好きにすれば」とか「どうでもいい」などと言うようになりました。同じ会社だから、もちろん社内で顔をあわせることもあるのですが、そんな時も目をそらすように…。そのうち、待ち合わせの予定などもすっぽかすようになって、ようやく何かおかしい…と感じ始めたのです。
でも親には心配をかけたくないから相談できないし、友人にも「招待状を送るね~」と一斉メールしただけに、今さら彼氏の相談などできない状態。ひとりで悶々と悩んでいたところ、友人が霊感系の電話占いニコールの嶺岸霊能者の話を教えてくれました。私に電話占いニコールを勧めてくれたわけではなく、彼女自身が電話占いニコールの嶺岸霊能者に相談し、会社の人間関係のゴタゴタ(パワーハラスメント)を解決してもらったという話でした。「霊能者の嶺岸先生に上司の深層心理を霊視してもらって、上司の性格とかズバリと言い当てられてびっくりした。なんで私に嫌なことばかりするのかもスパっと言い当ててくれたよ~」という彼女の話を聞いて、彼氏の深層心理も探ってもらえるかな? と思い、私も嶺岸霊能者に相談することにしました。
友だちは「電話がつながった瞬間、ちょっと鳥肌が立った」と言っていたのでドキドキしながら電話しましたが、私はそんなことはありませんでした。嶺岸霊能者は「多少霊感があったり感覚の鋭かったりする人は、電話がつながると何かを感じることもあるようですが、何もない人も結構いますよ」と教えてくれました。そして彼氏の深層心理を探ってもらったところ、嫌な予感的中で、取引先の女と浮気していることを言い当てられてしまいました…。自分でも薄々そうじゃないかと思っていたので、招待状を出す前でよかった、と冷静に考えている自分がいました。嶺岸霊能者は、「そんな男とは別れなさい、次にまた素敵な出逢いがあるから」というのです。「本当ですか!?」と思わずいうと、「半年後に、別の素敵な男性と一緒にいる姿が霊視で見えます」というのです!! もちろん、その後、浮気男とはあっさり別れました!100%相手の責任ですから、少しですが婚約破棄で慰謝料ももらうことができました。本当に、結婚する前にわかってよかったです。そして、あれから半年、心機一転して通い始めた英会話教室で、嶺岸霊能者が言い当ててくれた通りの素敵な人と知り合いました(前回のことがあるので、結婚に関しては嶺岸霊能者に相談しつつ、慎重に考えたいなと思っています)。人生って、何が起こるかわからないものです。電話1本で運命が変わったことに、今でも不思議な感じがしています。

栃木県宇都宮市 小宮山若菜さん 28歳 会社員

あの出逢いが私の運命を変えてしまいました。大学時代に付き合っていた彼との再会です。私も彼も今は結婚し、お互い相手がいる身です。それでもダブル不倫の関係になってしまったのです。一度燃え上ってしまった気持ちは抑えられません。夫の目を盗んでは、彼と会うようになりました。夫のことが嫌いになったわけではないのですが、結婚してすでに7年。夫は私を女性として扱ってくれないのです。子供もいないし、夫も相手にしてくれない…そんな寂しい気持ちを埋めてくれたのが彼でした。私はいつの間にか、夫と別れて彼と一緒になりたいと思うようになっていたのです。自分でもどうしていいのかわからなくなってきた時、雑誌で電話占いニコールの特集記事を見つけました。“もしかして私の願いを叶えてくれるかもしれない”と思い、電話をしてみることにしました。どんな複雑な悩みも解決することができるという嶺岸霊能者が、私の鑑定をしてくださることになったのです。嶺岸霊能者は、彼だけではなく、夫や彼の奥さんの気持ちまで丁寧に霊視してくださいました。霊視によると、彼の気持ちは私に傾いているというのです。奥さんは結婚して変わってしまったようで、気に入らないことがあると彼に八つ当たりをするらしいのです。しかもかなりヒステリックに…。この状況に彼はとても疲れているとのことでした。さらに私の夫の本心も霊視。それによると、夫もまた不倫をしているというのです。「毎週火曜日、帰りが遅くないですか?」と言われた時には驚きました。嶺岸霊能者が言った通り、夫は火曜日だけ帰りが遅いのです。仕事の都合だと言っていたのですが、嶺岸霊能者の霊視によると、その日に不倫相手と会っているとのこと。私たち夫婦はすでにお互い心が離れてしまっていたのです。問題は彼のほうです。このままでは奥さんが離婚に応じることはないとわかったので、嶺岸霊能者は彼と奥さんとの縁を切ってくださいました。ヒステリックな奥さんに対する彼の精神的負担を考えても、別れたほうが良いということだったのです。その後、話し合いの上、私と夫は離婚しました。それから間もなくして、彼から奥さんと別れたことを告げられたのです。そして私と再婚したい…ということも。これほどすべてがうまくいったのは、間違いなく嶺岸霊能者の縁切りのおかげです。今は彼との再婚に向け、準備に追われています。嶺岸霊能者には本当に感謝しています。

埼玉県越谷市 松岡久恵さん 35歳 家事手伝い

霊能者一覧へ

鑑定中の通話料が全額無料!!

鑑定の依頼は0120-04-2506 鑑定受付時間:午前9:00~翌午前5:00
海外の方はこちらから! クレジットカードでの決済手数料が無料でご利用いただけます