あなたのすべてをみます!透視・霊視による電話占い

霊能者紹介

苑美(そのみ)霊能者

鑑定料¥5,000/20分 以降1分¥250(税別)

予約ID00825

鑑定霊術超能力、霊能力、霊感、霊視、透視、予知、前世、言霊、祈願、波動修正

霊能鑑定の第一人者も認める鋭い霊能力! 苑美霊能者の霊能力の鋭さを初めて見た霊能鑑定の第一人者は、「にわかには信じがたいほど霊能力が高い」と絶賛。その高い評価から、その名前は一気に業界の知るところとなりました。不倫や略奪愛などに苦しめられている方にはその困難を乗り越えられる未来を与え、結婚縁に恵まれない方には出逢いの時期や相手の特徴を明確に提示。また、仕事の方向性に悩まれている方には、転職に適した時期や実力を発揮できる仕事内容をお伝えすることができます。予約を取るのも大変な人気霊能者ですが、苑美霊能者の霊視鑑定を受ければ、貴女の人生は確実に上昇することになります。

奇跡の霊能力体験談

“占いなんてどうせ当たらない”そう思っていたのですが、友人に勧められた電話占いニコールの苑美霊能者に鑑定してもらったことで、その気持ちが吹き飛びました。今まで何度か占いを利用したことはあったのですが、どれもこれも納得する結果がでなくて…。今までなかなか出逢いがなくて、どうすれば良い人に出逢えるのか鑑定をしてもらってきました。どれもこれもはずれてばかり。そんな時、友人から「電話占いニコールに電話してみなよ」と勧められたのです。あまり気乗りがしなかったのですが、あまりにも友人が強く勧めるので、しぶしぶ電話をしてみることに。
ところが、苑美霊能者の第一声を聞いたとたん、驚いてしまいました。私が相談内容を話す前に苑美霊能者から「今まで良いご縁がなくて、それで私にお電話くださったようですね」と言われ、びっくりしてしまいました。「何も話していないのに、なんでわかるんですか!?」と言うと、「電話が繋がった瞬間、私は貴女の心と繋がることができるのです。ですから、貴女が思っていることだけではなく、貴女の過去から未来まで、すべてわかります」とおっしゃったのです。初めて好きになった相手のこと、仕事のこと、見事に的中していたので、「この先生は本物の霊能者だ!」と思ったのです。
そして「お悩みの件ですが、貴女の未来を見てみました。貴女、絵がお好きなようですね。ひと月後に開催される、ある絵画展に行ってみてください。そこで、趣味を同じくするお相手と出逢えます。その方とは貴女にとってとても良い相手です。思い切って貴女から声をかけてみると良いでしょう」と言い、その男性の特徴を詳しく教えてくださったのです。外見、服装、口調など、とても細かく。それからひと月後、苑美霊能者が霊視した絵画展に足を運んでみました。
すると驚いたことに、苑美霊能者が予知した通りの男性がいたのです。ひと目見て“この人だ!”とわかるほど、外見も服装もぴたりと的中していました。私は思い切って彼に声をかけたのです。なぜかすぐに意気投合し、気が付いたら付き合うようになっていました。まさかこんなにすぐに幸せをつかむことができるとは思いませんでした。苑美霊能者、本当にありがとうございます。

石川県金沢市 森口咲子さん 32歳 会社員

今まで仲良くしていたママ友たちの態度が、急に冷たくなりました。私が話しかけてもそっけなく、すぐに私の元から立ち去って行きます。理由を考えてみましたが、思い当たるようなことがなくて…。ママ友の中で一番仲が良かった人に電話をしてみたのですが、はっきりと理由を教えてくれません。ただ、なんとか聞き出したことによると、ママ友の中でもリーダー的存在の人…Yさんが、私に対して怒っているらしいということでした。
私ひとりのことならその人たちと離れていけばいいだけの話なのですが、子供同士仲が良いのでそう簡単にはいかないのです。そこで以前お世話になったことのある電話占いニコールの苑美霊能者に相談をしてみることに。苑美霊能者は、すぐにママ友たちの心情を霊視してくださいました。すると、意外なことがわかったのです。
ママ友の中に、私のことを僻んでいる女性がいるというのです。苑美霊能者に外見の特徴を言われ、それがAさんだとすぐにわかりました。Aさんの旦那さんと私の夫は、偶然同じ企業に勤めているのです。まったく違う部署なのですが、Aさんの旦那さんは係長、Aさんよりも年下の夫が課長という立場にあり、そのことで一方的に僻んでいるとのこと。私の何気ない言葉をAさんはついつい嫌味にとってしまっているというのです。しかもYさんも、Aさんより私に対して声をかけることが多く、そのこともAさんにしてみたらおもしろくないようなのです。
そのような状況にあった時のこと、たまたま私とYさんの旦那さんが駅の前で一緒にいたのを目撃したことをいいことに、AさんはYさんに嘘をついたらしいのです。たしかに、Yさんの旦那さんと偶然駅前で会ったことがありました。でもただ立ち話をしていただけなのです。それをAさんは、「過去にも二人でいるところを何度も見た」などと言葉巧みにYさんを騙し、まるで私とYさんの旦那さんが不倫関係にあるかのように伝えたのです。苑美霊能者の霊視結果を聞いて、なぜYさんをはじめママ友たちの態度が急変したのかよくわかりました。
私は苑美霊能者に、「Aさんはともかく、Yさんや他のママ友たちとはまたうまくやっていきたい」ということを伝えました。すると苑美霊能者は「ママ友の方たちの波動を修正すれば問題は解決します」と断言してくださいました。そして、実際その通りになったのです。鑑定から1週間ほどして、Aさんを除くママ友たちが家に訪ねてきました。そして「今まで誤解していてごめんなさい」とこれまでのことを謝罪してくれたのです。それから、また以前のようにママ友たちと仲良くなれました。Aさんは別のママ友たちのグループのもとへ行ったようです。それにしても、苑美霊能者の霊能力はすごいです。あっという間に問題を解決していただき、本当に感謝しています。

栃木県宇都宮市 江本紀子さん 35歳 主婦

霊能者一覧へ

鑑定中の通話料が全額無料!!

鑑定の依頼は0120-04-2506 鑑定受付時間:午前9:00~翌午前5:00
海外の方はこちらから! クレジットカードでの決済手数料が無料でご利用いただけます