あなたのすべてをみます!透視・霊視による電話占い

霊能者紹介

東伯(とうはく)霊能者

鑑定料¥6,000/20分 以降1分¥300(税別)

予約ID00006

鑑定霊術超能力 霊能力 霊感 霊視 予知 前世 後世

ケタ外れに強い霊能力で問題を一挙解決! 幼少期より霊能力を保持していたものの、東伯霊能者がさらに強い霊能力を得ることになったのは金色に輝く人物が夢枕に現れた時から。「貴女の霊能力を人助けに使いなさい」と言われ、人を導く霊能者としての人生を選択することにしたのです。その霊能力はケタはずれに強く、東伯霊能者がご相談者様の問題を解決できなかったことは一度としてありません。望み通りの愛も、仕事の成功も、東伯霊能者であれば確実に叶えてくれるのです。得意とする復活愛や略奪愛の恋愛相談はもとより、仕事に生じたトラブルの火種や人間関係のいざこざの原因も何もかも見通し、どのようなことも一挙解決してくれます。貴女の運命に奇跡をもたらし、目の前の障害物を鮮やかに消し去るのは、電話占いニコールの東伯霊能者をおいて他にはいません。鑑定を受けた日から、貴女の元へ幸運が次々引き寄せられることになるでしょう。

奇跡の霊能力体験談

私の彼は私より9歳上です。私はそれでも全然良いと思ってたし、年上で包容力があることも、自分の知らないことをたくさん知ってることもすごく好きだけど、彼は私のことを本気で思ってるのかな、といつも考えてました。結婚する気があるのか、ただ付き合ってるだけなのかを知りたかったんです。それを占いの先生に相談したいとずっと思ってたんですが、平日は仕事だし、休みの日は彼とのデートや友達との約束があるし、なかなか占い師のところに行く気になれませんでした。それを占いに詳しい友達に話したら、「電話占いにすれば?」って教えてくれて、彼女おすすめの先生を紹介してくれました。それが東伯先生でした。
さっそく電話してみると、先生は、こっちから説明する間もなく、彼が年上であることをいきなり言い当ててきました。しかも年齢までピッタリだったのですごく驚きました。それから彼の心を霊視してくれて「彼は結婚したいと思ってますよ。でも彼の方も年齢を気にしてるみたいで、自分みたいなおじさんと一緒になってくれるのか、と気にしてますね。あと、あなたのご両親に挨拶に行くことを恐れてます。こんなに年上の自分が彼氏として行って、ご両親はどういう顔をするだろう、と思って悩んでます」と教えてくれました。
そして「要は、あなたがあらかじめご両親に彼のことを話して、それを彼に教えるだけで、ふたりの間の問題はすぐに解決するでしょう。ご両親もちゃんと説明すればわかってくれますよ」とわかりやすくまとめてくれました。
なるほど、と思った私は、さっそく次の週末、お父さんとお母さんといっしょに食事をして、彼の話をしました。最初は「そんなに年上なの?」とビックリしてましたが、私が彼のいいところや、どうして付き合ってるかを説明すると、「確かにあなたみたいな子は年上の男の人じゃないと受け止められないかもね」「わがままだからなあ」って笑いながら理解してくれたんです。
お父さんも、てっきり大反対すると思ってたのに「今度その彼をうちに連れてきてくれよ。どういう人か話がしたいし、お前がそんなに言うなら反対はしないから」って言ってくれました。
そして、それを彼に話したら、彼はとても驚いて「てっきり猛反対されると思ってた」って私と同じことを言ったんです(笑)。彼は先生がおっしゃった通り、年齢差を考えて結婚を躊躇してたみたいで、その話があってから、一気に「結婚したい」「子供はふたり欲しい」とか言い出すようになりました。今度、彼を連れて実家に行きます。東伯先生に鑑定してもらったおかげで彼との未来が見えてきて幸せです。

徳島県徳島市 西尾翠さん 26歳 セレクトショップ店員

不倫がやめられなくて困っていました。旦那のことが嫌いになったわけではないのですが、もう男として見られなくて、妻としての自分、母としての自分のほかに“女としての自分”を感じたくて、外に男を作ってしまうのです。「このままではいつか全部バレて私は破滅する」という予感に怯えながら、それでも男遊びを辞められない日々……。そんな自分をどうにかしたくて、藁にもすがる思いで東伯先生の鑑定を受けてみました。当たると評判の有名な先生なら、悩み解決になるヒントを教えてくれるかもしれない、そう思ったんです。
東伯先生はすぐに私の状況を見抜いて、「色情因縁が渦巻いていますね。このままではいずれ全てが明るみになり、あなたは全てを失い、奈落の底まで落ちるでしょう」とはっきり言われました。こちらから不倫の話をまだ一切していなかったので本当に驚きました。それから先生は「あなたの状況は、特定の誰かとのものではなく、あなた自身の問題。それは若い頃の過ちが因果となって押し寄せているものです。あなたはかつて既婚者の男性と交際していたことがありますね?」と言われました。確かに私は若い頃、少しだけ既婚者とお付き合いしていたことがあります。女子大生の頃です。当時の私には大人の男性がとても魅力的に見えたのです。善悪の意識もなかったので、なんとなく付き合っていました。しばらくして関係は自然消滅したのですが……。さらに先生は「近々、その業を償却する機会が訪れるようです。あなたは当時の彼と再会することになるでしょう。その時、今度こそ彼を拒んで下さい。そうすればあなたの運命は変わります」と言われました。当時の彼と再会すると予知されたのです。
驚くことに、その鑑定から少し経った頃、例の彼と本当に再会しました。買物で駅前まで行った際、スーツ姿の彼とばったり会ったのです。「久しぶりだね、相変わらず美人だなあ」と声を掛けられて、内心ちょっと嬉しかったのは事実です。彼は得意先からの帰りでした。自分が結婚して子供もいることを告げると、彼は「そっか、おめでとう」と言ってくれました。そして「もしよかったら、今度また一緒に食事でもどうかな?」と言ってきたんです。彼ともう一度……。正直悪くないと思いました。先生の鑑定を受けていなかったら流されていたでしょう。でも先生の「今度こそ彼を拒んで下さい」という声が頭を駆け巡り、私は「ごめんなさい」と彼の申し出をきっぱり断りました。
その件を境に、私の不倫癖は不思議なくらいにパッタリと収まりました。あれほど疼いた“女としての自分”がすっかりおとなしくなったのです。その代わり、「妻としてちゃんとしなきゃ」「母としてしっかりしよう」という気持ちが心の底から湧きあがってきました。東伯先生の鑑定がなかったら、きっと今も私は堕落した生活を送っていたに違いありません。真っ当な道に戻してくれた先生には大変感謝しています。もう不倫は絶対にしません。

千葉県市川市 大石彩華さん 29歳 主婦

霊能者一覧へ

鑑定中の通話料が全額無料!!

鑑定の依頼は0120-04-2506 鑑定受付時間:午前9:00~翌午前5:00
海外の方はこちらから! クレジットカードでの決済手数料が無料でご利用いただけます